全国結婚相談事業者連盟正規加盟店

登録会員数:155,000名以上

連盟データ:2023年11月時点

TEL.06-6743-7375

10:00~18:00 (不定休)

お問い合わせ

資料請求
(無料)

来店予約
(無料)

ブログ

2023.09.08

みなさんこんにちは、マリアージュレモンブログ担当のMです!
頑張ってお見合いをしているけど、なかなか良い人に出会えない・・・。
そんな負のループにハマっていませんか?
みなさんは将来のパートナーにどんな条件を求めていますか?
タイプの顔、身長、経済力・・・
挙げたらキリが無い方もいらっしゃるかも知れません。
が!あまりにも細かく見ているとせっかくの素敵な男性を逃してしまうかも!?

今日はそんな”逃してはいけない男性”についてお話しさせていただきたいと思います。

女性を一人の人として扱ってくれる男性

女性をただのパートナーではなく、ひとりの人として尊重し扱ってくれる男性のことです。
あなたの気持ちや希望を適切に理解し、尊重することができる男性は、結婚生活がより素敵なものになるでしょう!

他人を素直に褒めることが出来る男性

他人を素直に認めたり褒めることができる男性はそれだけ器が大きいのではないでしょうか。
普段から感謝の気持ちを表現し、あなたとの付き合いが長くなるほどあなたの良いところを見つけてくれます。
長くなる結婚生活においてそんなやり取りが普段からできる男性は素直で誠実だと思います。

自分にストイックな男性

自分にストイックな男性は、結婚生活においても安定感を提供し、責任感を持って行動します。
目標に向かって努力している彼を見て、「自分も頑張ろう!」と言う気持ちになり、一緒に高め合う関係になれますよ。

以上が「逃してはいけない男性」のお話でした!
つい目に見える条件に目が行ってしまいがちですが、将来をともに過ごすパートナーとして大切になってくるのは、やはり”一緒に過ごしやすい相手”ではないかと筆者は思っています。
婚活中のみなさんが幸せな人生を一緒に作っていけるパートナーと巡り会えるよう、良いご縁がありますように!

マリアージュレモンへのお問い合わせ

現在マリアージュレモンでは
サロン移転に伴い
サイト内のお問い合わせを
一時停止しております。

お電話でのお問い合わせ

10:00~18:00 (不定休)

  • 全国結婚相談事業者連盟

    結婚相談所マリアージュレモンは全国結婚相談事業者連盟加盟(TMS)の優良相談所です。

  • JBA×CONNECT-ship
  • JMN