全国結婚相談事業者連盟正規加盟店

登録会員数:155,000名以上

連盟データ:2023年9月時点

TEL.06-6743-7375

10:00~18:00 (不定休)

お問い合わせ

資料請求
(無料)

来店予約
(無料)

ブログ

2023.09.04

婚活前にしておきたいことの3つ。アラサー女子編

みなさんこんにちは。マリアージュレモン、ブログ担当のMです!

結婚式って、人生の晴れ舞台ですよね。
やっぱり収める写真にはきれいな自分が写っていたいのが本音です。
色々と自分磨きをしたいですが今回はとくにしておきたい3つを紹介します。

今回は、「婚活前にしておきたいことの3つ。アラサー女子編」というテーマでお伝えしていきます。

歯列矯正

一般的な歯列矯正の期間は1年半と言われています。
部分的なものですと半年で終わるそうですが、それでも長くなりそうですね…
お式の準備は結婚が決まってからはどうしてもバタバタしがちです。
事前に歯列矯正をして笑顔に自信が持てるようにするには準備が大切です!
もし、笑顔に自信が持てないときは歯列矯正を検討してみてはいかがでしょうか?

しみやほくろの除去

写真に残していて気になるのがほくろやしみです。
正直、周囲の人はさほど気にしていませんが自分では目立つと思いがち。
一番輝いている時の写真をみてがっかりするなら思い切って除去してみてはどうでしょうか?
大き目のほくろですと完治までにどうしても1年はかかります。
自身の体験ですと、直系3㎜でふくらみがある大き目なほくろの除去ですと…
・レーザーは3回照射
・レーザー後の処置や皮ふ再生に3か月のためどうしても1年ほどかかる
・新たにほくろがでるため、受診は再度必要なケースも
ほくろが大きければ大きいほどレーザー照射治療の場合、ほくろが再度出現する確率が上がります。
レーザー以外ですと、メスでの切除がありこちらは1度の簡易的な手術と経過観察で3か月ぐらいで終了するそうです。

ダイエット

一番きれいな姿を写真に収めたいなら、ダイエットはマストではないでしょうか?
綺麗な骨格が見えるとそれだけで、うっとりしてします。
ダイエットは3か月から1年と時間がある程度必要になります。
モチロン忍耐も…
美しい自分を写真に収めたい気持ちがあるならば食事制限だけでなく、ヨガやジムなど筋肉をつけることも大切です。
予算があれば、パーソナルジムで二人三脚のダイエットに挑戦するのもありではないでしょうか?

今回は、『婚活前にしておきたいことの3つ。アラサー女子編』でした。
人生の晴れ舞台である結婚式。
収める写真を後で見返したときに残念とならないよう、準備しておきたいですよね!
他にも、髪をロングにしてどんなアップヘアにも対応できるようにしておくことも!
準備OKで婚活に励んでくださいね!

皆さんも良いご縁に巡り合えますように☆

マリアージュレモンへのお問い合わせ

マリアージュレモンでは
随時お問い合わせを受け付けております。

まずは資料でご検討されたい方へ無料で
お送りするパンフレット。
直接ご相談されたい方へ無料の相談会も開催しております。興味のある方はお気軽にお申込みください!

詳しい資料を見て判断したい方はこちら

資料請求(無料)

直接、ご相談されたい方はこちら

来店予約(無料)

お電話でのお問い合わせ

10:00~18:00 (不定休)

  • 全国結婚相談事業者連盟

    結婚相談所マリアージュレモンは全国結婚相談事業者連盟加盟(TMS)の優良相談所です。

  • JBA×CONNECT-ship
  • JMN